忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

年末ってこんなに忙しかったかなって言うくらい毎日すごく忙しいです。
今日はプリンターのご機嫌が良くなったので年賀状をプリントしました。
それぞれの人の絵や文を考えるだけで時間が掛かり大変です。

頑張って裏、表全部完了させましたがどっと疲れが出てきてぶっ倒れるのではと、
明日は又待人の居る京都へ行かなければなりません。

折角作って頂いたのに文句は言えませんが此の場所ホント書きにくいです。
早く馴れるように頑張るつもりですが正直しんどいです。

ムクちゃんおこらんといてね、新しい事に直ぐ反応出来ない私が悪いんだから。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析