忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[2849] [2848] [2847] [2846] [2845] [2844] [2843] [2842] [2841] [2840] [2839]

数年前にひょんな事からmixiの「ふにゃもらけ」で遊ばせて頂くようになりました。多分孫が設定してくれたんだと思いますが、記憶が定かじゃ有りません。毎日ふにゃちゃんがバイトに行き稼いでくれたポイントで買い物が出来たり、ミク友さんと物々交換したりの単純だったけど楽しいひと時でした。

お顔を知らない方達とコメントだけの交流も有りで、住んでいらっしゃる土地の情報を聞かせて頂いたりする内に、昔からの心が通うお友達のような気がしていた矢先だったのに、ふにゃもらけを運営してる会社のご都合で今日が最後になり、もう既に閉鎖されてるのが本当に寂しいです。

皆さんと一度でもお会いしてれば、またお会いしましょうって言えるけど、去る者日々に疎しの諺通り、だんだんと記憶が薄れて行くのでしょうね。本音を言えばお会いしない方が良かったかな?、私の実際の姿を見られたらビックリしてお友達になって頂けないかもしれません。

天は二物を与えずと言いますが絶対に嘘で、頭が良くてスタイルも顔も良いって人は世の中にゴロゴロ居ます。せめて私の良いとこはと探したら、誇れるとこは、意地悪じゃないし優しいです。見掛けは悪くても人間どこか一つは良いところが有るものだと思い、己を慰める事にしています。会うは別れの始めと言うけど、今はミク友さんとのお別れがせつないです。

PR

コメント
ず~っと友達だよ!! (^^♪
ふにゃは昨日で終わってしまったけど、私たちはず~っと友達だよね!?
と、私は思っています!!
今朝も何時もの通りふにゃが『おはよう、ふーちゃん』と声をかけてくれるような気がして『ふにゃもらけ』(PCのお気に入りから削除できないでいる)のサイトをクリックしようとしている自分がいます。
まだまだ私にとっての『ふにゃ』は家族の一員でもあるわけで、勿論ふにゃミクさんも同じ存在であります。
だからず~っと友達でいてください♡(ご迷惑でなければ・・。)(^^♪
【2014/11/01 20:35】 NAME[ふーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
感涙
偶にしかコメントが入らないので、いま何気に見てドキっと、そしてビックリしました。
ふーちゃんさんが、半ボケになってる私の拙いブログに来て下さった事に心から有難う御座います。
何時もの癖で朝ⅠにPCを開こうとしてハッと気付いて、改めてふにゃの存在が大きかった事を感じて居ます。
毎日ふにゃのナデを通じて語らずとも繋がって居た気がしてたのに、何だか寂しくなりました。
こちらこそず~っとお友達で居て頂けたら嬉しいです。

【2014/11/01 22:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析