忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

先月予約をしていたスマップのライブのDVDを数日前に買ってきました。
忙しくて見てる暇が無かったのですが今日やっと三枚有る内の一枚を見ました。
今まで数巻買ったけど今度のはちょっと期待外れの感じがします。
後の二枚は未だ見て無いので感想を述べるには少し早過ぎるかもしれません。

お店でおまけみたいなポスターをくれました。年末だからカレンダーでもくれたのか
と思いながら家に帰るのも待ちきれず電車の中で広げて見たらスマップのメンバー
五人が並んだスナップ写真でした。{ラッキー}
何だか嬉しくなって早速世界地図を貼っている側の壁に貼って毎日眺めて楽しんで
います。何となく若返ったようで気分的に良いもんです。

此のDVDを買った序でに以前にも訪れた韓国料理店に食事をしに行ったのですが
案内の女性がお客の到来を奥に向かって大声で知らせると厨房から数人の男性の
声で「おとせよー」{いらっしゃい}って大きい声が返ってきます。何時もなら長い列で
いや気して通り過ぎていましたが此の日は珍しく並ぶ人も無く安堵して入りました。
懐かしい味に出合い楽しく食事を終えたら帰りも「有り難う御座います」と大きな声が
聞こえてきます。兎に角賑やかな声が溢れる不思議な感じのお店です。

同じ日に難波の地下街で買い物をした時くじ引きの券を十一枚頂いたのでやたら奥の
方に有るくじ引き場迄行き十一回引いたらみな最低でボディソープ一本と炊事場のゴミ
取り網一枚を貰いました。一枚三千円分の券なのに当たりがセコ過ぎるような気が。
夕飯は何処で食べようかと物色しながら歩いていたらベトナム料理が目に止まりました。
連れのムクちゃんは乗り気のようですが私は得体の知れない物を食べる気は起こらず
躰に優しいと言う玄米や自然食のお店に入りました。
確かに躰に良いのでしょう、おしぼりもお茶も出ず氷入りのお水です。お味もそこそこで
二度とは入りたくないお店でした。やっぱり食事はあっさりしたものよりこってりした物の
方が良いうようです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析