忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953]
汗をかくのにわざわざ運動をする必要が無いと判ったのは、今日掃除機を掛けていたら顔は勿論の事、全身からボタボタと流れ落ちる凄い汗です。毎日お掃除をすれば良い運動になるのに暑いのが苦手なのを理由に、楽に転がせるコロコロで何時も誤魔化して居ます。

今後暑いと騒ぎ立てる日々は暫く続きそうです。外に出掛けた方がましだと分かって居ても色々な準備に手間取るのが嫌で、ボロを纏った姿で過ごせる我が家が何とも居心地が良くて、なかなか離れられそうに有りません。今の時期は冷蔵庫と指定席との往復で結構満足しながら暮らせて居ます。

明日は銀行に入金を兼ねて出掛ける予定です。何か目的が有れば其の気になり前日から心の準備をして、嫌がって居たのは何だったんだろうと思う位、その日はチョンチョンと出掛けて行きます。何時も歩ける内に歩いておこうと思いながらも猛暑に太刀打ち出来ない情けない自分が居るようです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析