忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952]
昨夜も石川遼君のプレーを見ていましたが、最後迄観る自信が無かったので姉の先手を打って、「予選落ちしそうなので、もう寝ます。お休みなさい」 とメールをしたら、「私は一応最後まで見ます お休みなさい」 と返信が来たから今夜はゆっくり眠れるぞと思いきや、早朝からのメールで 「目が覚めてから見てね」 と有りますが、私としてはまたもや叩き起こされたって感じです。

メールの中には試合の結果報告や自分の感想などが綴られた上に、競馬の福永くんが如何に頑張って来たかと言う説明が書かれて居て今日も応援するのだと張り切って居ます。今までに何度も馬には興味が無いと言っても無駄なようで、私を競馬ファンに引きずり込もうとしているようです。

全英オープンの一日目のコースを廻った時は無風で順調に行けた遼君ですが、二日目は強風と雨に加えてぼうぼうと高く生えた雑草の中{ブッシュ}に入り込んだ球やバンカーには苦戦したようでした。タイガーウッズでさえ予選落ちする難コースを少年が経験出来ただけでもラッキーだと思います。遼君の今後に期待して応援しながら、今夜からゆっくり眠れそうで嬉しいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析