忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]
昨夜から全英ゴルフのテレビ中継が有るから応援しろと言われて深夜まで見て居ました。今日出掛ける予定が有ったので三時過ぎに眠りに就いた四時頃の事です。「もう眠っちゃったかしら?」との携帯で起こされたのが、熱狂的な石川遼君ファンの姉からのメールでした。

確かに十七才の少年とは思えぬ人とのしっかりした受け答えや、礼儀の良さを見て素晴らしい少年だと思います。イギリスのベテランのキャディさんを選べたのも英会話が出来るからで、素直にアドバイスを受けて居るようだし、憧れのタイガーウッズと共に堂々とコースを廻り勝負をして居る姿は確かに頼もしいです。

遼君が良い成績を残したからと喜ぶ気持ちは分かりますが、興奮して深夜に長々とした文のメールで色んな情報を送って貰っても迷惑な話です。親戚でも無い子の応援で私を巻き込むのは程々にして頂かないと困ります。何時もなら此の時間はお休みメールの筈なのに、未だ寝かさ無いぞとばかりの文面で、又深夜にメールを送信して来る気配を感じて何とも言えぬ恐怖に脅{おび}えています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析