忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711]
先日ドラッグストアで買い物をしたときに抽選券を渡され、昨日・今日が抽選日なので、ひょっとしたらの助平根性がムラムラと、欲張りば~さんは出掛けて行きました。行った序でに膝の薬を買うと又抽選券を貰ったので計6回ガラガラを回したのに最低の玉しか出てきません。

ハズレのブラックコーヒー缶を6個を貰いましたが、レジのおね~さんに「みんなハズレ玉じゃないの?」って言うと、「当たりは入ってるんですけどね~」って、笑っています、なんだか怪しいです。私の前の人もみなハズレ、インチキ臭いな~って、心の片隅で疑っています。

買い物をしたビニール袋に厚紙の広告らしき物を数枚入れているのを見ると、「秋の感謝祭」2000円お買い上げごとに応募できる!と書かれた、応募ハガキ部分を切り取って出すものです。ハズレるのが解って居るのに先日は4枚出して応募しました。当選発表は11月上旬らしいので期待して待つ事にしましょう。

今日7枚くれたのでまた此のハガキを出す為に切手を買って出そうとしています。当選すれば、お米か、季節のフルーツ盛合わせ、有機野菜セットのいずれかで、此の3つの賞にハズレたら、Wチャンス賞JCBギフトカード2000円分が貰えるようです。以前応募したのに、あちらからは梨のつぶて、完璧なハズレでした。懲りもせず切手代350円を投資して運だめしをしようとしています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析