忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
あ~信じられない事が起きたようです。後少しでフィニッシュと言う時に何をやらかしたんでしょう、書いた文字が全部消えて無くなりました。以前はちょくちょく有ったことで、少しは馴れて来たと油断してたら突然足をすくわれた感じです。

其れでなくても画面が小さくて見難いのに、何でやねんってホンマに恨めしくなります。消えた内容は最近食べてるデコポンの値段が安くて大きいのに、味が落ちてるって愚痴ってただけなのに、デコポンの怒りをかったのかしら?。

先日旅先で大好きだと言いながら、たくさん買ったのにガッカリのお味でした。其の前に知人との会話で、好きなんだけどお値段が高いから買うのを躊躇してると言った事があり、今日無農薬のデコポンを送りましたとの連絡が有りました。

頂くデコポンが美味しけりゃ良いけれど不味かっても文句が言えないしから困ったことです。デコポンの評判が良いから果物農家がいっせいに作り始めたのでしょうか、てっぺんの盛り上がりは良いとして、味をもう少し改良してくれたらと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析