忍者ブログ
M子の、M子による、M子のためのブログ
[1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535]
昨年末、息子に買ってもらった液晶テレビのエコポイントのギフトカードと交換してくれるハガキが届きました。広告ハガキと間違えそうな感じのものを見ると一枚は一万二千円分、もう一枚は三千円分です。

確かに裏面の上部には、「ヨドバシJCBギフトカード引換証」 と印刷されています。やっぱりと思ったのが、交換時に必要な書類を持って来るように、此のハガキと、宛名本人を確認出来る物、免許証か年金手帳などです。

以前冷蔵庫を買った時のエコポイント交換でパスポートを持って行ったら、住民票は?って訊かれて本当に面倒臭い手続きをしなければいけないんだと、でも此のくらい厳重にしてもらうほうが間違いは起きないと思います。

電気屋さんも商魂逞しいですね~此の商品券をご利用いただくと15%特別還元すると言っているのです。以前交換したJCBカードを合わせたら結構な額になるから、パソコンを買い換える良いチャンスかもと喜んで居ます。

明日は神戸へ一泊旅行に行きますので此のブログはお休みします。残念ながら携帯で送信出来る程のスキルを持ち合わせていないのです。未だに神戸に行く交通手段とか何処にお泊まりするのかも知らない侭です。

明日地下鉄の駅で待ち合わせて、其れから先はお楽しみってとこでしょうか。本当はお訊きしているのを訊きそびれてるんじゃ~無いかと思い、今更、「私は何処へ連れて行って頂けるんでしょうか?」 なんて言えなくなって居ます。

無事に帰宅出来ましたらご報告しますのでミステリーの旅に、乞うご期待です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M子
年齢:
93
性別:
女性
誕生日:
1931/03/05
職業:
主婦
趣味:
DVD鑑賞
自己紹介:
冥土のほとりを歩きつつ、ブログ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/18 NONAME]
[01/17 はんてふ]
[11/01 NONAME]
[11/01 ふーちゃん]
[10/31 ふーちゃん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析